2007年大晦日。振り返れば...

あっと言う間にもう大晦日です。
新しい年がもうすぐそこまで来ています。

この一年、皆さんとってどのような一年でしたか?
本当にいろんな事がありましたね。
楽しかった事、悲しかった事...

友人達の中には、いろんなツラい出来事に直面し、それを乗り越えた人、今もなお一生懸命に戦っている人達がいます。
誰の身の上にも、いつ起こるかもしれない出来事。
人の命の重さ、健康であること平和であることの儚さと大切さを、強く身に染みて感じた一年でもありました。
でもどうか、そんなみんなの心の痛みが少しずつ少しずつ和らぎ、一日も早く元気になりますように、笑顔が戻りますようにと心から願っています。


僕にとっての2007年は、特に仕事面で大きな決断の年でもありましたが、(有り難い事に)殆ど休みがないくらい、毎日新しい音楽と出会い、これまでの友人達や新しく出会ったたくさんの仲間と共に、心豊かなたくさんの宝ものを残す事ができました。
大変だったけど、充実したあっという間の音楽溢れる一年間でした。

そのひとつひとつを思い出しながら、お世話になった方々に、いま改めて心から感謝の気持ちでいっぱいです。

みなさん、ホントにありがとう!...

そしてこのブログGenkidama(元気玉)の皆さんとの元気のキャッチボールが、僕に安らぎと勇気を与え続けてくれました。

遠くから近くから、どんなときもいつも温かく見守り、応援して下さってホントにありがとう!

みなさんと『共に』あれた一年、本当に幸せでした。

来年も『共に』頑張りましょう!



どうか皆さんにとって、来たる2008年が、健康でこころ豊かなものでありますように...

夢に向かって大きく羽ばたく飛翔の年でありますように...

どうか僕らの未来が、輝かしい、希望に満ち溢れたものでありますように

どうかみんなが、みんなの大切な人達が、一人残らず幸せでありますように...


みんな、本当にありがとう!



2007.12.31 江口 貴勅


It comments.










Track back Url of this Article
http://blog.takahito-eguchi.com/trackback/688172
Track Back