明日、浜崎貴司ツアーファイナル! いよいよクリスマスの夜に♪

みなさん、今日はクリスマスイブですね!

MERRYのレコーディングはまだ5月でしたから、このクリスマスがとてもとても待ち遠しかったけど、いざそれが近づいてくると、ウレシさと共になんだか急に寂しくなりました。なんだか複雑ですね_(^^;)




この歳になるとさすがにサンタはやってきませんよね...。
ブログの写真はいつも携帯で録っているので、さすがにデジカメ(一眼レフならなお最高!)がいま一番欲しい今日この頃です。別に誰かにねだっている訳ではありません(笑)
大人には、ホラ、年末ジャンボがありますから。。。
あぁぁぁいつからこんな大人に。。。 いやだいやだ(-_-;)

☆ ☆ ☆ ☆ ☆

そして...


イブの今朝玄関のベルの音で目覚めると、実家の後輩から思いがけないクリスマスプレゼントが届きました。

その袋には長崎のお菓子(三笠山やカステラ巻き)やコーヒー等がたくさん詰まっていてかわいいクリスマスカードが添えられていました。




『ほっと一息コーヒータイムにどうぞ...』

なんだかウレシいですね!

...ありがとう!!!








さて、先日18日の渋谷クアトロ公演ですが、ホント最高でした!!!
MCUさんのフリースタイルやダンスあり、コミネリサさんのソロ弾語りコーナーあり、デュエット&3人+バンド全員の曲目あり。途中感動で目頭が熱くなる瞬間も何度かありました。
会場が一体となって、あ〜音楽っていいなぁ!ライブっていいなぁ...と思える最高のライブでした。ホントによかった!!!
会場では、懐かしい皆さん(H監督や作曲家Yさん)レコーディングに関わったスタッフもみんな集まっていて感慨もひとしお。ありがとうございました。


そして、名古屋ブルーノート公演(ストリングス入り豪華版)や大阪(バンド編成としてはツアー最後の公演)も無事に大成功を収め、いよいよ25日クリスマス当日、ハマコミの二人の故郷栃木でのツアーファイナル公演を迎えます。
浜崎さんご自身も、ソロとしては初めてのワンマン栃木公演だそうです。
クリスマスの為に創ったこのハマザキコミネの記念すべき!stシングル『MERRY〜ぬくもりだけを届けて』を、まさにクリスマスの夜にお届けするスペシャル企画。
あたたかで、心豊かな幸せ一杯の魔法のような夜になること間違いなしです。

浜崎さんのHPより抜粋↓)


♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

宇都宮にてツアーファイナル公演決定!-new!!!
「LIVE TOUR 007冬、クリスマスだぜ 全員集合ー!」
☆ファンクラブ会員の皆様へ☆
11/25発送予定の会報にて先行予約を行います。今しばらくお待ちください!

■2007年12月25日(火)栃木・宇都宮エスプリ【アコースティック編成】
Guest:コミネリサ
open18:30 start19:00
¥4,500(税込・1ドリンク代別)
チケット発売日:12/1(土)
お問い合わせ:FLIP SIDE宇都宮  028-633-1009

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪




東京公演で、浜崎さんが言ってた言葉があります。

「僕は、今まで音楽を作る度、新曲に取り組む度に、いつも才能とか自分の中にある大事なものを絞り出して、ドンドンすり減らしてる気がしてね。

...正直...苦しかった。


でもね、ここ最近それが変わって来たんです。

きっと今までは音楽という海の浅瀬で一生懸命もがいていたんだと思う。

本当はその先にもっと大きな大きな音楽の海が広がっているのに、その事に気がつかないで...

でもね、今...気付いたんです。

やっとその見える入り口のとこまで来た気がするんです。

だから見える、そこから広がっている音楽という海の広さが、深さが...

だから、音楽を作れば作るだけ、触れれば触れるだけ、いつもどんどん幸せを感じている。

僕は今、とても幸せです。」



そして最後にこう付け足した。



「...僕は、音楽を信じてます。」と。



...震えた。

ウレシかった。感動でグッと胸がつまりながら、こころから共感して、ステージのみんなが少し霞んで見えた。



ありがとう浜崎さん

ありがとう、最高の仲間達

ありがとう音楽というすべて。



ケーキ

写真は、懐かしいMERRY完成クリスマスパーティのケーキ↑ この時は6月でした。

〜業務連絡〜

Hさん、僕らのクリスマスは年中無休です。早く帰って来て下さい。みんな待ってますよ(笑)
洗い物を手伝おうとして、グラス(しかも某有名店から借りて来たという高級なグラス)を次々と割りまくった江口より

( すっ、すいません、酔っぱらってましたぁっ!m(。≧ _ ≦。)m )





☆ ☆ ☆ ☆ ☆

今日の東京は、空が澄み切っていて、冬らしい清々しさと共に、いつもより全てがキラキラとして目に映っています。なんだか素敵な一日になりそうです。
今日は某サントラのテーマ曲を書いてます。でも少々時間がかかってますが...(-_^;)
クライアントさんには申し訳ないけれど、ちょっと頭をスッキリさせるため、気分転換に書溜めたブログ記事を更新。

気持ちもリフレッシュ♪
よし頑張って仕事するぞ〜!

学ちゃんバンドのプロデュースすることに
なりました。
最強トリオバンドを組みました。

何かとご協力お願いします。

メリークリスマス。
  • 野寺治孝
  • 2007/12/24 4:51 PM
<野寺治孝さん>
先日は大変お世話になりました。
学プロデュースの件、彼本人からも連絡受けました。
ありがとうございます。何卒よろしくお願い致します。
今日はクリスマスですね。どうか素敵な一日を♪
  • 江口貴勅
  • 2007/12/25 2:23 PM
。・:*:・°★,。・:*:・°☆ステキなクリスマスを。・:*:・°★,。・:*:・°☆
  • rara
  • 2007/12/25 8:03 PM
<raraさん>
東京に戻りました。
メッセージありがとう!
ツアーファイナルにも同行できて、浜崎さんやリサちゃんやチームのみんなと最高に感動的でハッピーなクリスマスでした。
raraちゃん日本のハワイは、澄み切った空気の中、きっととても星が奇麗なクリスマスナイトだったんでしょうね。
遅ればせながらメリークリスマス♪(でした☆)


  • 江口貴勅
  • 2007/12/28 12:47 AM

It comments.










Track back Url of this Article
http://blog.takahito-eguchi.com/trackback/680235
Track Back