☆12月18日、浜崎貴司ツアー東京公演☆

僕の兄貴的存在でもある(笑)浜崎貴司さんのツアー東京公演が渋谷クアトロで行われます。
(ゲスト:コミネリサさん/スペシャルゲスト:MCUさん)


MERRY


こちらでもすっかり常連の歌姫コミネリサさんも出演されます。
皆さんお誘い合わせの上、ぜひいらして下さい。
(*江口は出演しません。ですが当日会場へは行きます♪)


以下、公演日程&詳細です。


浜崎貴司・東京公演〜バンド編成】



■2007年12月18日(火)東京・渋谷CLUB QUATTRO
東阪Special Guest:MCU
Guest:コミネリサ
open18:00 start19:00
¥4,800(税込・1ドリンク代別)
チケット一般発売日:10月28日(日)
・チケットぴあ(Pコード:272-175)
・ローソンチケット
・イープラス(http://eplus.jp/)
お問い合せ:HOTSTUFF PROMOTION 03-5720-9999


僕もアレンジで参加した2007年超オススメのクリスマスソング『MERRY〜ぬくもりだけを届けて』も、生で聴けるチャンスです。リサちゃんも、レコーディング同様弾語ります。

ぜひ会場で、クリスマスのあたたかな心の共鳴を皆さんとともに♪...

その他の公演は、また後日ごしょうかいさせて頂きます。



☆ ☆ ☆ ☆ ☆



故郷長崎での悲しいニュースや、近しい人に起こった悲しい出来事にショックを受けました。
今まで僕のブログでは、暗い話題に触れるより、温かくみんなが元気に勇気を持って心豊であれるような話題を、いつも気がけて選んできましたが...これは、とてもやりきれません。

人の温かさをいつもより強く感じ、人をもっともっと恋しくなれるこの季節だけに、じんじんと胸が痛み、何のためのこの仕事なのかと、自分の無力さを思い知るばかりです。


そして今日も一日がはじまり

僕は、今日も音楽を創り続ける

それでも僕は、今日も音楽を創り続ける

それでも音楽の奇蹟を信じているから

それしか僕にはできないから


だから、MERRYのような曲を一つでもたくさんみんなのもとへ届けようと、それしかできな僕は、今日も涙が溢れるような想いを一生懸命音楽に託す。



みんなを想い、密かに願い、祈る。


どうか、君のもとへ届きますようにと...


どうかみなさんが、今日も心豊かでありますように...



☆今日、そして明日は『レンタルマギカ』のサウンドトラックのマスタリングに行ってきます。

曲数が多いので、今回は2日間に分けてのスタジオ作業。

今日はトリニティーブラッドオリジナルサウンドトラックのマスタリングをやって頂いた尊敬する名エンジニア(国府弘子さんなど数々の有名ミュージシャンが師匠と慕う)"K"さんルームでの久しぶりのマスタリングで、とても楽しみデス。

音楽の神様、どうか素敵なアルバムが完成しますように♪




マスタリング、お疲れ様でした!

本当、ひどい事件でしたね・・・
毎日毎日人が亡くなるニュースばかり。

「5教科の勉強は、さしあたって受験のため。じゃ、音楽や美術の勉強はなんのため? それは“心のため”なんです!!」と言っていた中学の時の先生を思い出します。
美しい音楽で氷が溶けますように・・・
  • *たき*
  • 2007/12/18 12:13 AM
<*たき* さん>

悲しい出来事を知るたびに、いつもショックでしばらくは何も手につかなり...でもそんな甘ったれてる場合ではなくて、だったら一つでもたくさん想いを託した音楽を書こうよと自分にむち打つ。でもね、解っちゃいるけど、忘れたみたいに仕事してても、やっぱりどこか意識下では、イタイみたい。

無力さを思い知る事もたくさんあるけど、でもやっぱり僕にはこれしかないですから。

そう。音楽があるじゃないか!...そう信じてもっと心に響く音楽を届けられるように、ガンバリマス。

いつもありがとう♪


  • 江口
  • 2007/12/18 3:11 AM
いま車に乗ってエンジンをかけたらFMから merry〜
流れてきました♪何時聞いても切なさが…
キュンとさせて頂きました。

今でもサンタクロース信じています(*^^*)
女の子ですからぁ〜σ(^_^;
素敵なMerry X'mas☆eveを.。・*☆
  • **udappe**
  • 2007/12/24 11:17 AM
<**udappe**さん>
お元気ですか?
メッセージありがとうございます。
今日はクリスマスイブですね!
そうですかぁ! merryが...
自分が関わったクリスマスの音楽がクリスマスの日に流れると、この上なく幸せな気持ちになって、こうして健康で音楽の近くにいられるこの幸運に、涙がでそうになります。
神様や大切な家族友人、お世話になった方々への感謝の気持ちで胸がいっぱいになります。
僕はキリスト教徒ではないですが、どうか世界中の人が、せめて今日明日くらい悲しみのない、たくさんの愛情に包まれた一日であってほしいとそう願います。


**udappe**さん、いつもありがとう!

仙台の街も、きっと今とても素敵なんでしょうね!
どうか素敵なクリスマス&イブを☆



  • 江口
  • 2007/12/24 11:37 AM

It comments.










Track back Url of this Article
http://blog.takahito-eguchi.com/trackback/676944
Track Back