新鮮なクリスマスツリー♪

Eden


最近お友達になった坂之上洋子さんの大親友で有名なジャズボーカリストであるEden Atwoodさんが、スペシャルイベントの為に来日しています。
(坂之上さんは、写真家の野寺治孝さんから紹介して頂いた、『犬も歩けば英語にあたる』の著者であり、デザイナー・コンサルタント・企業家など、実に様々な肩書きをお持ちの才能溢れるプロデューサーであり、Newsweekの世界が認めた日本女性100人の一人にも選ばれた方です。)

そして今日、そのEdenさんのスペシャルイベントが東京渋谷で開催されます。
ギリギリのお知らせですいません(-_^;)


☆EDEN ATWOOD スペシャルイベント☆



======================
Eden Atwood @ JZ blat
渋谷セルリアンホテルJZBratにて、private christmas party
チャリティジャズイベント。
Date :   2007年12月15日(土)
Venue : JzBrat (渋谷セルリアンホテル内/)
Door Open:  17時30分
Party :  18時〜20時15分
Dress code : classic / something RED
Ticket : 12000円 With Free Drink・BeautyBar’s fingerfood

飲み物 BeautyBar ‘s fingerfoodフィンガーフードが含まれます。
======================




先日僕もそのリハーサルにご招待頂き、東京タワーの近くでEdenさんとお会いしてきました。

Edenさんは、とてもお美しくて気配りのある方で、初対面の僕を終始和ませて下さいました。
言うまでもなくその歌声はとても素晴らしく、大きな世界観を持ちながらもとても繊細で、いつまでも聴いていたくなるチャーミングさがあります。
バンドの演奏もとても素晴らしく、その場での即興リハーサルとは思えないくらい最高のステージでした。
今日、僕は仕事で会場ヘは行けないのがとても残念ですが、、、もし会場近郊の方、お時間のある方、ご興味のある方は、ぜひご覧になってみては如何でしょう。
超必見のステージ。きっと素敵な夜になること間違いなしです!




Edenさんの歌に聴き入っていたので、残念ながら歌うEdenさんの写真は一枚もないのですが、その近所で見かけた東京タワーの下のMerryなクリスマスツリーの写真。
周りにはたくさんの恋人達や家族連れが...
東京タワーもクリスマス一色です♪





解ります?展望台にハートマークが!
ハートマークな東京タワーを観ながら、展望台でライブ演奏したときの事や、中川晃教くんとのパークタワー東京でのディナーショーを懐かしく思い出した江口でした。

中川晃教くんの待望の新曲『終わらないクリスマス』も只今好評リリース中だそうです。
僕は参加してませんが(笑)才能溢れる彼のオンリーワンボイスの魅力たっぷりな、とても素敵なクリスマスソングです♪



クリスマスツリーと言えば...




たまたま観たクリスマスツリーの映像に驚きました。

外国の映像なのですが、リンゴ、輪切りのオレンジ、トウモロコシ、えっ魚!?(イワシみたいな大きさの魚一匹まるごと)を、子供達が普通に飾り付けしてるんです。

ネット調べてみたら、クリスマスツリーの起源として、最初リンゴの木を使ってリンゴをぶら下げてたという記述もあり、それには勿論宗教的な意味合いもあるらしいのです。

が、しかし、、、さ、魚って。。。

何十匹も魚がぶら下がったクリスマスツリー、、、今までで見たクリスマスツリーの中では、一番びっくりしました。

かなり新鮮でした。... 鮮魚だけに_(^^;)ゞ



It comments.










Track back Url of this Article
http://blog.takahito-eguchi.com/trackback/676906
Track Back