つ〜るどおふらんす

今気がついた。

ツールドフランスってランスっ文字が入ってる!!!(おおぉぉぉ!)

おお〜〜〜〜っ、今日からいよいよ8月に突入です晴れ
相変わらずな劇伴引きこもり生活を敢行中で、髪伸び放題も変わらず進行中。
前回の日記で『雪男』と表現したら、『どんなに忙しくてもそれは人としてヒドすぎるないんじゃないか!?』というご指摘も中にはあり、、、

ココで名誉の為に!

そりゃ多少、空気清浄機が思わぬ所で全開起動し始めることはありますがぁ、、、

一応、毎日お風呂には入ってますから、、、(-_^;)温泉



さて、、、


そんな江口が目指す今一番の難関は、今月上旬に行う劇伴名物オーケストラまとめ録り(この日限りのドリームチームです。!イェイ!)、そのひとつの山場へ向けて今まさに奮闘中。

。。。って、実質あと数日しかないじゃん。
譜面。譜面。。譜面。。。。

おおお〜〜〜〜〜〜〜っ、力を!!!
奇蹟を〜〜〜〜〜〜〜〜!!!



最近劇伴(サウンドトラックなどのBGMのこと)制作は、作曲家の仕事の中に於いて、まるでトライアスロンとかパリダカとか、ツールドフランスとか(全然詳しくは知らないけど)なんだかそんなものに似てるように思う今日この頃。体力精神力勝負の長期戦。

しっかし、ヤメられないんですよねぇ、これが楽しい
寝ても覚めてもこのことしか考えてないというのは、多分恋に近い。
やっぱり根っからの劇伴好きなんだと思う。


ガテンな江口。これから暫くは、まだまだ走り続けマスぞよ!ジョギング



え〜〜〜ここで一句!




仕事への 


腰は重いが


始まれば


ヤメられないのさ


ビリーと同じで (=^・^=)





さぁぁぁ、今日も全開全快絶好調!!!

雨も上がった今日の東京は、ホントに清々しい天気デス晴れnextnext




☆最後に...


先月もまた、いろんなことがあった。

それぞれの道でそれぞれの闘いを必死に行って来たワケで、既に闘いを終えた人も、まだまだ闘い真っ最中の人も、これから闘おうとする人も、みんな何かに挑みながら一生懸命に生きてることを、僕は心から誇りに思う。


そして...

そんな君が僕の大切な友人でホントによかった。


ありがとう!


オレもガンバル!!!


えぐっさんの久々のお言葉、元気出ました!

僕は早くも夏バテでしたが;
重い腰を上げたら、
あとは力任せに突っ走ろうと決めました!!

ビリーは無理ですけどォっ〜!!(笑)

  • hajime
  • 2007/08/01 5:27 PM
そのヤメられないビリーってビリーズブートキャンプですか?笑

大変そうですが楽しんでおられるようですね^^
頑張って下さい!!
  • MURO
  • 2007/08/01 8:46 PM
にゃにゃにゃ
  • gaku
  • 2007/08/01 9:59 PM
ヒッキーズブートキャンプに、キャンプイン☆
アメとムチを上手に使って、劇判キャンプ生活を楽しく乗り切って下さい♪

人の世は無常ですから、確かに闘っていたその一瞬を色鮮やかに残したいですね!
  • *たき*
  • 2007/08/02 11:28 PM
やめられないって言うの、わかる気がします☆
ビリーはよく分からないですけど^^;笑
大変だと思いますが、楽しんで頑張ってください!!
  • SETHNL*
  • 2007/08/03 8:53 PM
あえていろいろ書かないけど、いつも応援してるよ!ビリーさん川柳、座布団4枚デス。。。(笑)
  • ごん
  • 2007/08/06 1:15 AM
お久しぶりです〜♪

びっきー、ビリーの力はかりずに(笑)
7キロやせまちた!!!

えぐのしんさんは〜、痩せてるから、逆にちゃんと食べてるか心配かも・・・

  • びっきー
  • 2007/08/06 3:09 AM

It comments.










Track back Url of this Article
トラックバック機能は終了しました。
Track Back