夏だ、SEAMOだ、ルパンでファイヤー!!!

やっと梅雨明け宣言されましたね〜!!!
夏ですよ夏!!!q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p

全国各地に猛威を振るったこの豪雨、僕の住む関東ではそんなに大変だと感じなかったのですが、昨日久しぶりにTVをつけてみたら、全国的に相当大変な事になってたことをニュースで目の当たりにして。完全に浦島太郎状態でしたので(ネットのニュースでは読んたこともありましたが)こんなに大変な事になってたとは...。梅雨明けした今も、後片付けで大変な方もいらっしゃるようですね。みなさん大丈夫でした?
どうか全員揃ってお元気でいらっしゃいますように...。


さてさて話は変わりますが、早速、お待ちかね最新リリース情報です。
そう、今回の題名の『ルパン』...!?


☆最新リリース情報☆

御陰様で『マタアイマショウ』が現在もますますロングヒット継続中のSEAMO氏が、いよいよ待望の最新作をリリースしましたぁ!

その名はなんと『ルパン・ザ・ファイヤー』(爆)
(....ファイヤーって。。。曲中でもそう歌ってます。。。爆爆爆)

覚えてらっしゃいますか?...以前こちらでも紹介したブラスと弦のレコーディングレポートも掲載した、あの曲がいよいよリリースです!!!
(昨日7/26発売されました!いきなりでスイマセン!!)

おなじみルパン三世のテーマをSEAMO流にアレンジしたコラボレート作品。
SEAMO塾長のラップが熱く切なく男のロマンを語ります。

編曲は『マタアイマショウ』に引き続き、井筒Grouth伸太郎氏との江口の合同アレンジです。
(江口はストリングスとブラスのアレンジをしてます)
ソリッドブラスの主要メンバーなど演奏者も豪華な日本最高峰の方々ですし、曲もルパンとくれば、作った自分ですら笑いが止まらない、聴いてるだけで超ハッピー&ファンキーになれる、この夏にピッタリの楽しい爽快なナンバーです!!!
この夏、SEAMO『ルパン』とともに、ぜひ燃えに燃えちゃって下さい!!!
ファイヤーーーーーーっっっっ!!!!!!!d(>_. )




ブルーの初回限定(DVD付き)とレッドの通常版好評発売中!!!
Amazonご注文URLはこちら↓
http://www.amazon.co.jp/gp/product/B000FUU06Y/249-5773865-6305900?v=glance&n=561956&s=music



☆おかげ様で、映画『ラブ☆コン』も、大ヒット公開中です!!!
物語中の夏祭りのシーン見てると、無性にお祭りに行きたくなる江口です。
あぁぁ...花火大会行きたい〜!!!...と夢を膨らませつつ、
今日もひたすら引きこもりの仕事三昧です。。。涙

最後に...

たくさんの方から『生きてますか!?』メールなど、早くブログの更新を!とのお声を頂戴しながらも、随分とご無沙汰してしまって...ホントにすみません。
いま前回の更新日を見て、我ながら反省しまくりでございます。。。(T_T)
それでも毎日このブログ除いて下さってた方、ホントにありがとうございました...m(_ _)m

江口貴勅、次の最新作を、今日も元気に24時間フル稼働でガンガン作成中です!!!!!

お忙しそうですね〜。
ル、ルパンですかっ!?(キラリーン☆)
やばい、やばいです。早速チェックしちゃいます!!!
  • *たき*
  • 2006/07/27 6:32 PM
もちろん、リリース前に予約済み♪
本日、Amazonより届きました。ふぁいやぁぁぁぁ!
聞いていて、なんだかとってもニヤけてしまうのは、ルパンだからでしょうか……。
息子とノリノリでSEAMOで今年の夏を乗り切ります〜〜!
24時間稼動はいいですが、疲れをためないようにお気をつけくださいね。
ふぁいやぁぁぁ!
  • ごま
  • 2006/07/28 12:14 AM
き、聴きたい・・・

故郷では「夏越祭り」ですよ。
  • みぃ
  • 2006/08/03 6:58 PM
先日は、急なお電話失礼いたしました〜
このCD、是非、聞かせていただきますね
^^
  • もりかわ
  • 2006/08/04 3:13 AM
<たきさん>
ルパンも早速聴いて下さって、ありがとうございます!
でもくれぐれも安全運転で〜(笑)
運転中のふぁいやぁぁぁぁぁ!は危険です。
それ以外のふぁいやぁぁぁぁ!は存分に(爆)

<ごまさん>
疲れためない過ぎないように気をつけまぁす(笑)
健康あっての幸せ音楽ライフですからね。
いつもありがとう!
今日も元気にふぁいやぁぁぁぁ!!!
☆窓から見える夏真っ盛りの海と空と夕日、きっときれいでしょうねぇええ。いいなぁ。。。(遠い目)


<みぃさん>
夏祭りですか!?
uw〜〜行きたい!!!
きっと花火もあるんでしょうね。
おぉぉぉ故郷が呼んでいるぅぅぅ。
先日も友人からの花火大会のお誘いやら飲み会やらを、次々と泣く泣く断ったとこでした。
僕の夏はもう少し後になりそうです。
でも子供の頃夢にまで見た音楽ライフですから、
楽しくやってます。ありがたいことデスよね。
感謝感謝!!!
でも誕生日くらいのんびりしよ〜っと。

<もりかわさん>
先日はお電話ありがとうございました!
何年ぶりだったでしょう!?
月日が経つのは早いですね。
ますます元気な声が聞けてウレシかったデス。
どうしていつもそんなに爽やかなんですか〜っ(笑)
お互い仕事三昧ですが、充実した夏にしましょうね!
  • 江口
  • 2006/08/05 5:32 AM

It comments.










Track back Url of this Article
トラックバック機能は終了しました。
Track Back

SEAMOで燃える夏!

『メキシカン・ヒーロー 』の カリートだけじゃない・・・今年の夏の本命はコレでしょ、 “SEAMO"の 『ルパン・ザ・ファイヤー』 これを聞きながら、海沿いをスパーッ とドライブしたいなぁ。新舞子マリンパーク “ブルーサンビーチ”のミニLIVEも盛り上がりました

- HOW STYLE - プジョーのblog | 2006/08/02 10:08 AM