KORE JAPAN TOUR開催中

昨日の激しい雨も嘘のようで、いま東京は最高に気持ちいい大晴天!
元気もりもり200%の夏日和です。天気がいいとそれだけでとてもワクワクしますね〜(^^)
☆昨日は秋葉原LAOX MUSIC VOXにてKORE JAPAN TOURの2日目。
そこで嬉しい出会いがありました。以前からお会いしたいと興味を抱いていた某先輩アーティストさんが会場にいらしていて...!
早速アドレスの交換をさせて頂きました。初めてお会いしたのに、ご挨拶の際『...よく存じ上げております。』などと言ったものですから、少々キョトンとされていらしたように見受けられ(でもそれくらいスゴい方なのです)...その方には、きっと軽いストーカーみたいに映った事でしょうね(^_^;)。。。あははは...まぁしょーがない!
でも今回の旅、こうしてたくさんの方々にお会いできるのも嬉しいところ。今日は別の会場で3日目のデモンストレーションがあります。次はどんな出会いがあるのかなぁ?

☆お〜っと、出かけるまでに次の24日のレコーディングのアレンジを仕上げなきゃ。最近ご無沙汰していたの青山ビクタースタジオでの弦セクション録りです。気合いを入れねば!
でも。う〜ん、終わらない。。。

It comments.










Track back Url of this Article
トラックバック機能は終了しました。
Track Back