中川晃教2006.4.2山野楽器銀座店イベントホールライブ開催〜そして重大発表が!!!

中川晃教2006.4.2インストアライブ開催。
この日はいろんな意味で、衝撃的な節目のライブとなりました。
全国の山野楽器店でこの春リリースされたベストアルバムをお求め頂いた方から抽選で160名のみご招待の限定ライブ。会場超満員のお客さんで立ち見の方も半分くらいいらっしゃったのでは?...もしかしたら160名以上入場していたかも知れませんね。
客席にふと目をやると、彼のデビュー当時から会場に愛を運んでくれたなじみのお客さんの顔が至る所に見られ、アイコンタクトで『あ、いらしてたんですね!...』『頑張って下さい!』(だぶんそんな感じ)...などと軽く会釈をしたりして...。
これまで、ほとんどの音楽TV番組やインストアから10000名以上収容の大ホールまで、共にずっと演奏して来た往年の曲を、あ〜あんな事があったなぁ...などと、とても懐かしい思い出を噛み締めながら演奏しました。
そしてこの日、中川晃教くんの口から重大発表が...
...3/31日を持ってお世話になって来た事務所を卒業し、これから新たに活動を開始すると...。

自分も正式に聞いたのは昨日のこと。
いろんな想いでうまく言葉にあらわせない。

これから気持ちも新たに活動を展開して行くとのこと。
どうかこれからも変わらぬご声援を戴ければ幸いです。

これまで出会ったたくさんの思い出とたくさんの愛すべき仲間達に心から感謝して。いままでありがとうございました。これからもよろしく。


It comments.










Track back Url of this Article
http://blog.takahito-eguchi.com/trackback/194975
Track Back