シアトリズムFFオールスターカーニバルに『スフィアハンターカモメ団』が登場!

 

ゲームセンターなどの遊技場にあるアーケード用リズムゲームの

 

『シアトリズム ファイナルファンタジーオールスターカーニバル』

 

『FFX-2』や『ゼノギアス』などの楽曲が追加されました。

 

 

ファイナルファンタジーX-2からは『スフィアハンター•カモメ団』が登場!

(上のYOUTUBE動画の最初の曲ね!)

 

2017年8月30日より、お近くのゲームセンターで遊べるよ〜♪

 

 

ゲームができるお店はこちらで検索 ↓
      

公式ホームページはこちら ↓

 

 http://www.jp.square-enix.com/t_ffac/

 

 

 

 

 

 

「スフィアハンター•カモメ団」懐かしいですねー

仕事しながら江口さんの音楽を聴いてます。そうすれば、なんだか頑張る気になります。
  • マティアス
  • 2017/11/24 6:18 AM
マティアスさん、お返事遅くなってスミマセン。
うれしいコメントありがとうございます!
僕もマティアスさんのメッセージに、たくさん元気を頂きました。
励みに頑張ります!
マイペースなブログですが、時々覗きに来て下さいね。
ありがとうございました。
  • 江口貴勅
  • 2017/11/28 7:57 AM
お返事ありがとうございました!

はい、これからのブログポストも読ませていただきます〜
2006年からずっと毎年書いてますね。
仕事が忙しそうのに、ブログを書いてファンからのコメントにも返事をするなんて凄いと思います!感心します。
  • マティアス
  • 2017/11/30 7:23 AM
マティアスさん、ありがとうございます。

これからもよろしくお願いします。

どうか今日も笑顔でこころ豊かな一日を♪

Takahito Eguchi
  • 江口貴勅
  • 2017/11/30 1:15 PM

It comments.










Track back Url of this Article
トラックバック機能は終了しました。
Track Back