『就活家族〜きっと、うまくいく』 放送終了のご挨拶とお礼

 

 

デレビ朝日連続ドラマ『就活家族〜きっと、うまくいく』

 

 

 

 

 

1月〜3月まで放送しておりましたデレビ朝日連続ドラマ

 

『就活家族〜きっと、うまくいく』も無事に最終回を迎え

 

またひとつ、掛け替えのない大切な思い出ができました。

 

ご視聴下さった皆様、暖かいメッセージやご感想

 

本当にありがとうございました。

 

そして、このご縁を下さった全ての関係者の皆様と

 

愛すべき素晴らしい音楽チームの先輩仲間達に

 

ただただ心から感謝するばかりです。

 

 

 

人生、何があるか分かりませんね。

 

まさか、こんな日が来るとは思っても見ませんでした。

 

話すと長くなるので、また機会を改めて

 

近日中に書かせて頂きます。

 

本当に幸せものですね。感謝。

 

遅くなりましたが、まずはお礼までに。

 

 


 

It comments.










Track back Url of this Article
http://blog.takahito-eguchi.com/trackback/1200563
Track Back