YUKI 〜 NHK SONGS ♪ いよいよ放送間近!!

JUGEMテーマ:日記・一般

無事放送終了しましたので、内容補足しました。ありがとうございました!
再放送は、9月26日(金)1:30〜1:59(木曜深夜)です。
見逃しちゃった方はぜひこの機会に!

10月からは、いよいよ全国ツアーが始まりますよ〜♪



9/17 ニューアルバム『FLY』をリリースしたばかりのYUKIさん。
2012年の紅白出演以来初となるNHKの歌番組SONGS(ソングス)に出演します。

9月20日(土)23:00〜

僕も久しぶりに呼んで頂いて、ストリングスアレンジで
お手伝いさせて頂きました。(プリズム/誰でもロンリー)

装いも新たなYUKIさんの歌を一人でも多くの方に観て頂きたいので、
こちらでも取り急ぎお知らせさせて頂きます。


今回限り(このバージョンはおそらくここだけ?)のスペシャルな内容ですので、
ぜひぜひ聴いて欲しいな。かなりいい感じです!!




NHK『SONGS』


<放送予定>
9月20日(土)23:00〜23:29(NHK総合)

<再放送予定>
9月26日(金)1:30〜1:59(木曜深夜)
NHK『SONGS』 番組ページ
http://www.nhk.or.jp/songs/


=========================================================================

最近のニューリリース情報などまた改めて書かせて頂きますが、
取り急ぎプロフィールページにてお仕事情報を更新しております。
(ドラマ・ゲームなどの劇伴の他、ぽこたさん、和泉侃さんの新作なども
お手伝いさせて頂いてます。)
こちらも、ぜひよろしくお願い致します!
http://blog.takahito-eguchi.com/?cid=55531

It comments.










Track back Url of this Article
http://blog.takahito-eguchi.com/trackback/1200535
Track Back