ニューダンスアクト第4弾 「Life is beautiful!」花鳥風月/ダンスとライブペイントによる新進コラボレーション

ニューダンスアクト第4弾Life is beautiful!花鳥風月

ダンスとライブペイントによる新進コラボレーション!



西島千博 構成・演出「ライフ・イズ・ビューティフル!

ダンスとライブペインティングのスーパーコラボ!
出演:西島千博 舘形比呂一 キミホ・ハルバート 及川キーダ

西島千博×舘形比呂一によるスペシャルアフタートークショー開催!!
2013年10月21日(月)18:30開場 / 19:00開演
全労済ホール/スペース・ゼロ

http://www.spacezero.co.jp/schedule

JUGEMテーマ:アート・デザイン

 


本日10月21日、新宿スペースゼロにて、ニューダンスアクト「Life is beautiful」花鳥風月の公演があります。

西島千博さんといつかコラボできたらいいな!などと思っていたら、ある日西島さんから食事のお誘いが。

「10月に公演予定のこの舞台の音楽を手伝ってほしい」(...と上のフライヤーを見せてくれました)

こんなに早く実現できて、とても嬉しく思います(笑)



キミホさん、舘形さん、西島さんというジャンルの違う三人の素晴らしいダンサーと

その動きに呼応して大胆にライブペインティングしてゆくキーダさんという

それぞれを花・鳥・風・月に見立てたステージ。


目に見えない世界を現実に見せてくれるアートマジック。

4人の全身から発せられる強烈なオーラと

躍動する生命を、心から美しいと思う。



僕は音楽で参加してますが、古今東西の

敬愛する音楽家達の音楽の中に宿る力を拝借しながら

そこに自分の音を新たに紡いで

いま存在している自分の想いや祈り願いを込めました。


いろんな事があるけれど、最後には

”あぁ人生は素晴らしい”と

穏やかに微笑む

そんな人生でありたい...



ジャンルを超えた才能溢れる類希なアーティスト達が集う

一夜限りのスペシャルコラボ

いよいよ今夜、開幕です!!


*チケットはもしいらっしゃる方がいましたら、僕に連絡下さればお取り置きします。
開場「スペースゼロ」当日券売り場でもお求めになれます。
ご興味のある方はぜひご連絡下さい。どうぞお見逃しなく。

It comments.










Track back Url of this Article
トラックバック機能は終了しました。
Track Back