YUKI、オーチャードホールライブ「The Present」開催




初めてのミーティングで出会った彼女は、「お姫様」という言葉がぴったりの、見とれるくらいとてもステキな女性でした(笑)

ステージへ向けリハーサルを重ねて行く彼女は、真剣なこだわりと明確なイメージを持った一流のアーティストでした。

リハーサル、ゲネプロと、いつも周りのスタッフやミュージシャン達への気配りと暖かいユーモアを絶やさない笑顔のステキな彼女が魅せた本番さながらのパフォーマンスは、万華鏡の用に移り変わる類い稀な天才的エンターティナーとしての姿でした。

そして本日6/14、そんな彼女が温めてきたひとつの夢が、いよいよ現実のものとなります。

僕自身大好きな一人の一流アーティストの夢が現実となる瞬間に、オーケストレーターとして共にその音楽に携われる幸運を、心から感謝しています。

YUKIさんの「うれしくって抱き合うよ」全国ホールツアーを先駆けて行われる、念願のオーチャードホール2デイズ特別公演『The Presents』。いよいよ本日開催です。

YUKIさんをはじめ参加する全ての人達が、それぞれの人生を抱えながら、持ち寄った熱い想いと煌めく才能でひとつの特別なステージを創り上げる歓び...

きっと最高のステージになることでしょうね!


☆詳しくは→こちら

YUKIさんのHPは→こちら
オーチャードのアレンジ素晴らしかったです!
鳥肌の連続でした!どうもありがとうございました!!
  • 2010/06/22 9:41 PM
ブログコメント

当日会場にいらしていた方でしょうか?
とても嬉しいメッセージ、わざわざ書き込んで下さって、本当にありがとうございました。

もしも何かを感じて頂けたとしたら、それはYUKIさん自身のものすごいエネルギーと、ステージに立つバンマス浦さんを始めとする出演者(さん)の皆さんの類い稀なる才能と温かいハートの賜物だと思います。

僕自身、リハーサルから本番二日間ともに会場に居ましたが、念願のオーチャードのステージに立つYUKIさんと、全ての出演者の歓びと熱い想いがダイレクトに伝わって来て最初から最後まで心を激しく揺さぶられつぱなしで...(いや〜ホントに最高のメンバー、最高のスタッフ、最高の観客、全てが感動的でした。って身内が言うのもナンですが...笑)

今回ステージには上れない僕も、オーケストレーターとしてスコアに想いを込めて、僕なりの特別な思いで望みましたが、本本は出演者一人一人の顔を飛雄馬を見守るアキコ姉さん(笑)のにように
陰から見守りながら、嬉しいような少し寂しいような切ないようないろんな気持ちで、終始頷きながら心の中でガッツポーズを繰り返していました。

最高に心豊かなとても大切な思い出ができたと思います。
このプレゼントを下さった”全て”に心から感謝しています。


現在全国ホールツアー真っ最中で、手元を離れ今は皆さんのものとなったスコア達は、我らがYUKI(ちゃん)とその仲間達(サ•ウラー/きらめきストリングス/時めきホーンズ)と共に、日本中の皆さんと”うれしくって抱き合う”為に、元気に日本全国を駆け巡ります。

僕自身、そうして更に磨かれたみんなの音に、東京で再会する日をとても楽しみにしています。

ありがとうございました。


  • 江口貴勅
  • 2010/07/14 12:25 AM

It comments.










Track back Url of this Article
http://blog.takahito-eguchi.com/trackback/1200495
Track Back