歴史的な...

オバマ氏のスピーチ、本当に歴史的なスピーチだと思います。

夏のボーイズとNYSEとのコラボ実現の立役者でもある友人の坂之上さんのブログでも早速その事に触れていらっしゃいました。

残念ながら思うように時間が取れずまだこのスピーチを通して見ていませんが、同郷の村上龍さんのメルマガで最初にこの内容を知り、その中に書かれたそのオバマ氏の言葉に魂が震えるような感動を覚え、最後は頷きながらただただ涙がこぼれました。先日の村上春樹さんのスピーチ以来の感動と気持ちの高鳴り(よくぞ言ってくれた!!!)。

責任ある立場の人が、自分の想いを一人の人間として素直に言葉にできるというのは中々できないこと。その責任が大きければ大きい程、それは本当に大変な事であることでしょう。
その全てを覚悟の上で突き動かした彼の心の底からの願いと使命感が、これだけの多くの垣根を越えた感動を生むのだと思います。

何かが大きく変わろうとしている今、同時代に自分たちが存在する意味を感じる今日この頃です。


☆仕事で必死な中、つい感動のあまりブログを更新してしまいました。
それと皆様へのお礼を兼ねて。
クライアントさん、どうかお許しを。

先日のブログの反響の大きさに驚いています。
アクセス数も一日1000に届くかという勢い。
皆様から戴いたたくさんのメールやコメントに胸を熱くしながら、感動と勇気元気を戴き、それに支えられてひたすら頑張っています。
叶うならホントはお一人ずつにお便りしたいくらい(涙)

本当に本当にありがとう!!!!!!!

精魂込めて頑張ります!!!!!!!

お久しぶりです(^-^)

お忙しそうですね〜っ

素晴らしいお仕事に恵まれて、これも江口さんのお人柄と努力ですね。


お身体ご自愛下さいね。(腰もですねp(^-^)q)

ご活躍、陰ながらいつまでも応援しております。
  • *udappe*
  • 2009/06/29 11:09 AM

<*udappe* さま>

お返事遅くなってスミマセン!
お元気でいらっしゃいますか?
季節はすっかり冬となり年も明けてしまいました。。。(-_-;)
疲れが溜まったり寒さが厳しくなると、やっぱり例の”腰”が大変ですが、今のところなんとか頑張ってます(笑)

Boyz2Men&NYSEのコンサートツアーを始め、昨年は本当に素晴らしいご縁に恵まれ、またたくさんの学びとたくさんの想い出ができました。
全て応援して下さる皆様、必要として下さるクライアントの皆様の御陰です。心から感謝しています。
足りない事だらけの自分ですが、これからも皆様への感謝の気持ちを忘れずもっともっと切磋琢磨して、もっと自分らしい音楽を届けられるよう心を注いで行きたいと思います。

*udappe*さん、きっとそちらでは奇麗な雪景色が広がっている事でしょうね。
以前雪が降る中行った「中川晃教」くんとの雪祭りでの野外ライブの事を懐かしく思い出します。
(あれは寒かったぁぁ!演奏中何度意識が遠くなりかけた事か。。。)

どんなに寒くても雪があればそれだけで幸せな気持ちになります。
九州育ちの僕には雪自体が珍しく特別なものだからでしょうか?
そんな故郷長崎でも今年は何年ぶりかの大雪だったようです。
東京も降って欲しいな...雪。





  • 江口
  • 2010/01/31 8:04 PM

It comments.










Track back Url of this Article
http://blog.takahito-eguchi.com/trackback/1179163
Track Back