さぷらいず。にしてもオカシイよコレ!

昨日久しぶりに某親友と会ったのですが、彼が誕生日祝いにと御馳走してくれたお店で出て来たこんな一品。





あれ、なんか、ヘンな気が、、、( ̄_ ̄|||)


(目を凝らして、もう一度見てみましょう)






でっ、デカイ!!!!!!!

、、、こ、これがア・ナ・ゴ〜〜〜〜!?



あまりに規格外の天ぷら、、、


店中のお客さんがこっち見てるし、隣の席のオジさんもウチのテーブルまで来て、自分のタバコを置いて記念撮影してるし。


アナゴでなくてアナコンダかと思いましたよ。マジで(汗)


こぉれ、完食できるかなぁ(-_^;)...と一瞬ひるみましたが、そこは空腹の男二人、はさみで切り分けながらあっという間にペロッと平らげました。。。


あと写真は取り忘れましたが、他にも一粒でひと玉大(ちょっとした野球ボールくらい)の"にんにく"なんてのもあって、、、(ジャガイモかよ〜〜〜!)

油で揚げ立てをホクホクと食べるのだそう。

コレには、さすがに手が出ず、、、撃沈。



、、、この店っていったい・・。


御陰様で、とてもサプライズな誕生日祝いとなりました(ありがとう♪)


人生、まだまだスゴい事だらけですね_(^^;)ゞ




☆ ☆ ☆ ☆ ☆




メールやブログのコメント欄で誕生日のメッセージを送って下さった皆さん、ありがとうございました。

御陰様で、また今年も健康で無事に母苦難の日を迎えることができましたm(_ _)m
本当に有り難い事ですね。

僕自身は人の誕生日や記念日を忘れがちなのに、こうして覚えていて下さってメッセージをわざわざメッセージを送って下さる皆さんに、本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

御陰様で本当に心のあったかい最高の誕生日を迎える事ができました。

これからも皆さんと、笑顔と音楽溢れるハッピーな人生を、末永く共に歩んで行けたらと思っています。



お一人お一人メールのお返事をお送りしたいところですが、なかなか時間的に叶わないこともあり、大変恐縮ながら先にこのブログにて、ご挨拶させて頂きます。


これからも益々良い音楽をお送りできるように、今まで通りに、今まで以上に、一つ一つを大切に送り出して行きたいと思います。

いつも励まし応援して下さる大切な皆様と、この世に生んでくれた母に心から感謝して。

ありがとうございました。





It comments.










Track back Url of this Article
http://blog.takahito-eguchi.com/trackback/1021740
Track Back